歯が汚いからって理由で振られた話をしようではあるまじろ

昔から歯が汚いのがコンプレックスだけど、とうとうそのコンプレックスが最強になる出来事が起きました。それは、歯が汚いって理由で振られたってこと。つい1ヶ月前のことでした。彼氏に振られた時の話を少しします。

歯が汚いから振るってひどい話だよね…

歯が汚いのは、まず歯がずれています。歯がガタガタなんですよ。そして、黄ばみ。ホワイトニングをしたら、歯の黄ばみは取れると思うけど、そんなお金ないし、このガタガタの歯を先に治せよksとか思われるのもいやだし。

歯の矯正ってマジで高い。嘘だろ…こんなに高いなんてまじかよってぐらいの値段。

振られた話だけど、理由は、3つぐらいあるみたいです。

  • 歯がガタガタだからキスする時なんか嫌
  • 夜仲良しするときあそこが痛い
  • なんか不潔なイメージ

この三点。キスをする時も多少は気をつけているけど、やっぱ深い時は歯が気になるみたい。ガタガタやんって何度かつっこまれたことがあるけど、限界になったみたいです。

そして、夜仲良しする時。夜仲良しする時に、絶対っていうほどするあれの時に、あたって痛いらしい。気をつけているし、当たっていないと思うんだけどなぁ…

今までおそらく、かわいい彼女と付き合っていたと思うし、歯並びがきれいな女性とばっかり付き合っていたんだろうね…

歯並びを矯正するのは高いから黄ばみをなくすことから始める

歯並びを矯正するのは、マジで高いから、まずは歯並び矯正より安くできるホワイトニングから始めようと思っています。

っていっても、自宅でセルフホワイトニングなんだけどね。

こっちのほうが安いし、めっちゃ白くなるまで時間がかかるみたいだけど、世の中はコスパじゃコスパ!!

まず、自宅でセルフホワイトニングを始めたので、いつも吸っているタバコをやめました。

そして、アイコスへ…

あいこすに変えた

タバコやめろよ!ヤニカスが!って思われるかもしんないけど、アイコスはヤニが少ないみたいだよ!だからヤニカスではない。アイコスカスなのだ!

アイコスを初めて吸ったけど、おいしくないねぇ…まだ、変えてから、1週間だからまだ慣れていない。これいつになったらなれるんやろか?

1ヶ月ぐらい吸っていたら、紙巻きのタバコが不味くなるぐらいまであるみたいだけど、ホントかなぁ。信じて吸ってみよう。後歯にホントにヤニが付かないのかなぁ?

歯が汚いとマジでデメリットだらけだから気をつけろよ!

歯が汚いとマジでデメリットだらけだから、歯が汚い人は気をつけないといけないよ!私みたいに恋愛がうまくいかないことだってあるし、不潔に見られることもあるし。

もっと、キレイな歯で生まれたかったってのが、本音だけど、こればかりは仕方がない。

ヤニ汚れはホワイトニングで、歯並びは矯正で治していこうと思います。矯正はお金が溜まり次第やろうと思います。

● プレミアムブラントゥースを買ったんご

ブラントゥースを買ったよ

あまりにも歯が汚いから勢いで買ってしまったぷれみあむブラントゥース。これがいい感じで効いて歯が白くなったらいいんやけどな。

全然白くならなかったらマジ激おこぷんぷん丸ですよ!

参照サイト:ヤニ取りホワイトニング歯磨き粉人気ランキング3選

私の今の癒やしはコレとコレとコレ!毎日のストレス解消してます

人間ってやっぱり生きているとストレスが溜まってしまいますよねぇ。私ついこないだまで、ストレスで爆発してしまいそうでした。なんとかしないとってことで、ストレス解消のために癒やしを探しまくりました!

私の現在の癒やし3選はこれ!

癒やしは必ず必要と言っても私は過言ではないと思うんだよね。ストレス溜まったままだと最悪の場合鬱病になってしまうかもしれないし、爆発しちゃうかもしれないからね。

ストレス解消方法、癒やすは必ず一個は持っておくといいと思いまするよ!私の今の癒やしは3つありますので、ご紹介していきまっするよ!

  1. スプラトゥーン2
  2. 猫ちゃん
  3. アニメ鑑賞

1.スプラトゥーン2

だいぶ間が空いてしまったんだけど、先日スプラトゥーン2が発売されましたね。任天堂スイッチ中々てにはいりませんでしたが、やっとこさ手に入りましたので、スプラトゥーン2をいましまくっています。

1はもうプレイしまくった!引退してからだいぶ間が空いたけど、基本は変わっていなので、全然やり込める。ただ、あんまり新鮮さがないかなぁって思っています。

新しい武器が増えた、映像がきれいになったとかぐらいかなぁ。ただ、もう仲間達が完全にスプラトゥーンを引退しているので、大会に出られないのが、ちょっと残念なんです。

今仕事から帰ったらすぐにスイッチ起動して、ご飯食べながらやっています。廃人みたいになりつつある。8月でたぶんあきると思うけど!

2.猫ちゃん

つい近所に10歳離れているお姉ちゃん夫婦が住んでいるんだけど、ついこないだ猫飼い始めたんです。小さい頃は田舎の実家で猫を飼っていたので、私は昔から猫好きなんです!

お姉ちゃんの家に遊びに行くことなんてマジでなかったのに、猫飼い始めてから頻繁に遊びに行って猫に癒やされています。

アメリカンショートヘアーを飼っているのだど、かわいいね。欲しい!!お金ないけど!

なんかいつも猫ちゃんと遊ばせてもらっているから、なんかプレゼントしようかなって思っています。ギフト関係は、キャットフードとかのほうが喜ばれるんかなぁ?

通販でキャットフードについて調べてみたら、「シンプリーキャットフード」「モグニャンキャットフード」とかがどうやら人気みたい。

どのキャットフードをプレゼントをしたらいいか分からないので、キャットフードの達人でも見て調べてみようっと!

3.アニメ鑑賞

昔は、そこまでアニメが好きってことはなかったんだけど、アニメブームなのか、日本のアニメは世界に評価されているとかで色々見てみたんです。

それが大ハマリして、有名なアニメを今見まくっています。クラナド、とらドラ、コードギアスとかマジで最高だったけんね!

おっと地元弁が出てしまった。笑

もうかなり遅いんだけど、今更ラブライブにすんごいハマってしまって…μ’sがすでに活動中止しているっていう…アクアもいいけど、μ’sの方がやっぱり好き。声優さんがみもりんとかなんちゃんとかいるからね。

アクアはしゅかちゃんとあんちゃんと、あいあいが好きで、他はどうも好きになれないんだよねぇ。。。キングはまだ好きな方だけどほかはねぇ…

ヨハネ好きだけど、あいきゃんはあんまりだなぁ。。。三年生はなんだかなぁって思う。個人的な意見だから気にしないで!笑

μ’sはその点声優さんはバランスが取れていると思う。特にシカちゃん!!マジで売れすぎってぐらい売れているし、声優業めっちゃうまくなっている。ようこそ実力至上主義の教室へみんな見てますか?

シカちゃんがヒロイン役の声優をしているんだけど、マジすんげぇ!!惚れ直した!って思うぐらい上手になっていました。

元々なんちゃんとかみもりんとかうっちーとかは売れっ子声優だったけど、あんまり売れていなかったシカちゃんがここまで売れっ子になるとは思いもしませんでしたよ!

ぱいちゃんとくっすん大丈夫か…笑全然話題になっていないし、ぱいちゃん武道館大丈夫か?いかないけど…

えいみつんも舞台で活躍しているみたいだし、なんか一安心だなぁ!

バンドリもほんの少し前までハマっていたけど、もうめんどい!笑彩ちゃんかわいいけど、もう同じ曲を何度もプレイするのはさすがにしんどいにゃ!w

さて、今日も今から仕事頑張るぞい!青葉ちゃん最近かわいすぎて仕方がないわ!